12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-14 (Wed)
orizinaru80.jpg 
オリジっ子の椿くん。
この子の目の色は緑って決めたけれども、髪色がなかなか安定しないです。
赤毛っぽい茶髪か、金っぽい茶髪か…
ピンク髪でもいいかも。なかなか決まらず(´^ω^`)

最近少し夜更かししてたら頭痛と目の違和感半端ないです。
頭痛はやばい。仕事に差し支えてしまう…!
目の違和感はなんでしょう…少し腫れぼったくなってかゆいんですよね。
あと、関係あるかわからないけれども、焦点が合わなくなることが増えました。
眼病?最近コンタクト使ったからかなー?
あまり続くようなら眼科行かなきゃ。
あと耳の聞こえが悪すぎるから耳鼻科に行って、あと腰と背中痛くなりがちだから整形外科にも行きたい。
でもお金ヤバイから行けないなぁ。行けても耳鼻科くらいだわー。
ジリ貧生活しなきゃ(´・ω・`)
まずは買い食いと無駄遣い減らします。
これだけで5000円は浮くはず!
 

 
 
| 絵日記 | COM(0) | TB(0) |
2013-08-08 (Thu)
orizinaru79.jpg 
最近熱いうちの子。
少し前の記事で金髪碧眼でしたが、金髪金目にしてみました!
この子は月の民設定なので月をイメージして…
でも金髪碧眼でもいいのかな?これから調節してきます^^

それよりも、服の色が決まりません。どっちがいいのかなー?うーん(゜-゜)

お仕事が…あまりうまくいっておりません。
自分が悪いのわかるけど、余裕ないです。もっとゆっくりしたい。
でも職場の先輩はとってもよくしてくれてるのはイタイ程わかるので、頑張りたいです。
そのうちストレスがいっきに爆発するかも!っていう恐怖がついてまわりますが頑張りませう…!
 
| 絵日記 | COM(0) | TB(0) |
2013-07-11 (Thu)
orizinaru78.jpg 
7月に入りいっきに暑くなりましたー><
湿度高すぎてヤバイです。じめじめ嫌です(´Д⊂グスン

今月はまぁまぁ更新してます。珍しい。
仕事に慣れてきたからかな?
それとも閑散期に入ったからかな?
実はケーキ屋は夏は暇なんですよ~
「暑い→あまったるいもの食べたくない」という感じで夏はケーキは売れないみたいです。
その代り、秋から冬にかけてはケーキはよく売れます。
冬は特にケーキ主役のイベント多いですからね。めちゃめちゃ忙しいです…

さて。
昔から白髪っ子好きでしたが、最近は拍車をかけて好きになってきてます。
白髪っ子すき!可愛い女の子いっぱい生み出したいです^^
因みに男の子だったら白髪もいいけど、ピンクと黒髪好き。
ピンク髪が似合う男の子すてき…!
 
| 絵日記 | COM(0) | TB(0) |
2013-07-01 (Mon)
yume47.jpg 
夢っ子のアリス。
白髪赤目の女の子好きです。白髪おいしい。
この子は私の趣味がいっぱい詰まってて私得すぎたりします。
他の白髪っ子もこれから考えていきたい。

珍しく2日連続で更新できてます。キセキ。
今日から夏休み明けのお仕事でした。
いろいろ忘れてたらどうしようと思ってましたが、意外に大丈夫でした。よかった。
明日どうなるかわかりませんが、頑張ります。
そして今日、改めて私の職場の先輩って優しいって実感しました。
怒ってくれる時は怒ってくれるし、でも慰めてもくれます。
先輩自身のためもあるでしょうけども、私の成長を願ってくれます。嬉しい。
でも成長できない自分が嫌になります。
もっと落ち着いて頑張ります!!

7月初日はいきなり暑くなりました!
夏がやってきますねぇ(´∀`)
 
| 絵日記 | COM(0) | TB(0) |
2013-06-30 (Sun)
orizinaru77.jpg 
最近誕生したオリジっ子。
多分シオンっていう名前になると思います。はい。

お久しぶりです。緋雁です。
こんな亀更新で足を運んで下さる方がいるのかわかりませんが更新してみます。

さて。
6月26日から4日間早い夏休みを頂きました。
突然夏休みを頂いたので遠出はできませんでしたが、とてもいいお休みでした!
明日からお仕事頑張ります!!

気づけば明日から7月ですね。ビックリ。
なのに北海道はまだまだ寒いです。特に朝、夜さむさむです。
早くあったかくなってほしいなぁあああ!!
 
| 絵日記 | COM(0) | TB(0) |
